お問い合わせから当日まで、
丁寧にサポートいたします。
1. お問い合わせ
まずはホームページやLINEからお気軽にお問い合わせください。お電話やメッセージで、簡単なご質問やご相談も受け付けております。
2. 面談でのヒアリング
お電話・来店・オンラインで面談を実施いたします。予算やエリア、結婚式のイメージなど、お二人のご要望を丁寧に伺います。簡単なヒアリングであれば、LINE上でのやりとりも可能です。
3. 会場の決定
希望会場が決まっている場合はすぐに手配を進めます。まだ決まっていない場合は、理想に合った会場をご提案いたします。
4. 打ち合わせ開始
会場が決定し、予約の手続きが完了次第、結婚式当日までの詳細な打ち合わせがスタートします。装飾や演出など、細部まで一緒にプランニングします。
6. 結婚式当日とお支払い
いよいよ結婚式当日を迎えます。式後(翌日〜3日以内)に最終のお支払いをお願いしております。一生に一度の特別な一日をお楽しみください!
※ご希望の会場や人数が分からないとお見積りを出せないため、ご面談前のお見積りは提示いたしかねます。